よくあるご質問

Q. どうしたら会員になれますか?
A. エステで使用する化粧品を4点購入していただければ会員価格で通えます。

Q. かかる費用を教えて下さい
A.会員様の場合は、初回に揃えていただく化粧品4点と施術代になります。
オプションは自由に施術につけていただくことができます。
使いきった化粧品に関しては単品ずつ買い足していただきます。
入会金や退会金等は一切かかりません。

Q.通う頻度はどのくらいが理想ですか?
A.初めは肌のターンオーバーを正常に近づけるために、
2週間に1回のご来店を推奨しております。
その後は月1回~2回程度を目安とお考えください。

Q. 支払い方法はなにがありますか?
A.施術代は現金のみとなります。
その他化粧品代等は現金・クレジットカード(VISA・MASTER)が使用できます。
クレジットは分割払いも可能です。

Q. 諸事情で通えなくなってしまいました
A.ご安心ください、退会金等は一切かかりません。
現在使用していただいている化粧品はお客様へお返しできますので、
是非お家でご使用ください。

Q.メイクはしたままでも大丈夫ですか?
A.問題ございません。クレンジングでメイクオフいたします。
施術後に関してもメイクアップ・アドバイスをさせていただきます。

Q.駐車場はありますか?
A.1台ございます。
ただ、こちらはサービスのため、前のお客様がご使用されている場合がございます。その際はお近くのコインパーキングをご利用ください。

Q.服装について教えてください。
A. 襟元も開いたお洋服やハイネック等は避けていただけると
スムーズに施術に入ることができます。
お着替えの際は、フィッティングルームがございます。
また、ピアスはネックレスは施術前に外していただいております。

Q.当日必要な物はありますか?
A.特に必要な物はございません。
自身のメイク道具をお使いになりたい方は持参ください。
メイクアップに関しては、サロンのメイク品が使用できます。
 

Q.化粧品のみ購入したいです
A. 化粧品のみの購入も可能です。当サロンまでお越しください。
発送に関しては公式LINEや問い合わせからご相談をお願いします。
 

Q.男性でも大丈夫ですか?
A. ご紹介者がいる方に限り承っております。
ご予約の際にご紹介者のお名前をお伝えください。
男性のお客様も多数いらっしゃいます。

当サロンで使用している化粧品は、
厳しい検査基準に合格した化粧品のみを使用しております。
上記化粧品以外にもスキンケア~メイクアップまで幅広くご用意しておりますので、

是非お気軽にお立ち寄りください。